【増田・平鹿】運動会ごっこ

みなさんこんにちは

秋分の日が過ぎ、すっかり秋らしい気候になりましたね!

 

9月26日(火) には増田と平鹿合同で「運動会ごっこ」を開催しました!

広い体育館で思い切り走ったり、体操したり、ゲームをしたり・・・

たくさん体を動かして遊びました!

 

ミュージックパットを踏みながら元気に行進!

よーいどん!

トンネルをくぐって、積み木を運んでお家を作ったり

赤ちゃん達にはアンパンマン号でぬいぐるみを運んでもらい、最後に大きなアンパンマンもみんなで運び、アンパンマンタウンの完成

玉入れも頑張りましたよ!

お菓子のお土産ももらいました

最後はピカピカの金メダルをもらって、みんなでにっこり集合写真を撮りました

最後まで元気いっぱいの子ども達でした

 

増田町子育て支援センター

0182-45-4637