《横手市児童センター》ぴよぴよらんど&わいわいスペシャル

こんにちは

6月に入り、雨降りの日もだんだん増えてきましたね
雨の日は屋内でゆっくり遊ぶのもいいですね!

横手市児童センターでは毎週木曜日に「ぴよぴよらんど」を開催しています
5月は製作をしたり、避難訓練や電車を見に行くなどいろいろなことをしましたよ
たくさんの親子が参加してくれました

ゴールデンウイークには、わいわいスペシャル
こどもの日ということで、こいのぼりのけん玉と新聞紙かぶとを作りました
たくさんの小学生や親子が参加してくれましたよ

6月も児童センターに遊びに来てね

 

行事のお知らせ

・ぴよぴよらんど (未就学児親子対象)
毎週木曜日 11時~11時30分

・わいわいスペシャル(どなたでも)
土日祝日・長期休みに開催!

楽しい遊びや工作を行いますよ

 

~6月のわいわいスペシャル~

6月15日 (土) ・16日 (日) 『紙コップロケットをつくろう!』
①10時45分~11時15分 ②15時~15時30分

ご家族やお友達同士で、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

横手市児童センター
0182-32-2426

byまみちゃん