《横手市児童センター》6月のぴよぴよらんど&わいわいスペシャル

こんにちは!
いよいよ7月!夏本番!
今年も暑い夏がやってきますね
水分補給をしっかりして熱中症には気をつけましょうね

横手市児童センターでは毎週木曜日に「ぴよぴよらんど」を開催しています
6月は小麦粉ねんどで遊んだり、英語の先生をお招きして初めての英語にふれたりして、楽しい時間を過ごしました
たくさんの親子が参加してくれましたよ

土曜日、日曜日には紙コップロケットを作りました

行事のお知らせ

・ぴよぴよらんど (未就学児親子対象)
毎週木曜日 11時~11時30分

・わいわいスペシャル(どなたでも)
土日祝日・長期休みに不定期開催!
おたよりをチェックしてね♪

~7月のわいわいスペシャル~
7月13日 (土) ・14日 (日)・15日 (月) 『さかなつりごっこ』
①10時45分~11時15分 ②15時~15時30分

7月26日 (金) 『プラ板工作』
①10時00分~11時30分 ②14時30分~16時

7月30日 (火) 『オリジナルコースターをつくろう♪』
①10時30分~11時30分 ②14時30分~15時30分

楽しい時間を一緒に過ごそう
ご家族やお友達同士で、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

横手市児童センター
0182-32-2426

byまみちゃん