《大森子どもと老人のふれあいセンター》「ミニミニ☆夏まつり」

こんにちはー、子どもと老人のふれあいセンターです。

7月31日(水)に、ふれあいセンター、子育て支援センター、学童「ふれあい」合同のミニミニ☆夏まつりをしましたよ

ちょうちんを飾って気分最高潮、夏まつりのはじまりで~す
金魚すくいはたのしいよね「どの金魚にしようかな?たくさんあって迷っちゃう」

ワニたたき、もりあがりましたよ~
みんな力いっぱいたたいていたのでワニもへとへとになってしまいました。

小学生のおにいさん、おねえさんもお手伝いしてくれてとても盛り上がりましたよ~。

最後はみんなにプレゼントをあげて、大盛況で終わりました。

参加してくださったみなさんありがとうございました。

 

暑い日が続いています、しっかりごはんを食べて、ゆっくり休んで体調管理に気をつけてすごしてくださいね。

ふれあいセンターの館内も暑くなっておりますのであそびにくるときは汗拭きタオルや水分補給の準備をおねがいします。

引き続き消毒などの衛生管理にも気を付けて、みなさんをお待ちしております。

 

問い合わせ先

大森子どもと老人のふれあいセンター

0182-26-3520